警視庁捜査一課9係 第5話

あ〜話を変えてきましたね。今クール中にOAしてくれるといいな〜。
つーか妙ちゃんカンバーック(泣)

と、思いの丈を叫んでみて。
今日は青柳さんというか妙ちゃんメイン?
最終的にハナワが犯人てのも意外でしたね。
9係は色々な伏線や事件が絡み合って解決していく感じが好きです◎
今日は伏線が結び付いて犯人にたどり着いた訳ですが、本当に妙ちゃんが気掛かりです。
そんな妙ちゃんは9係メンバーのマドンナなのかな〜◎みんなが妙ちゃんに対する態度が優しくてvvだって可愛いもんな〜(メロ)あの主任でさえ、妙ちゃん対してはしどろもどろでフォローだしさ◎

今日の見所は倫太郎さんと妙ちゃんのやりとり!あ〜もう倫太郎さんてば優しい!素敵だ!「私も太巻き食べたくなってきました」って妙ちゃんが可愛くて!!妙ちゃんはどうしても事件絡みか、矢沢夫妻のアシスタントでしか登場がなかったんですが、先週の早苗ちゃんが施設の子供達を思って泣いたシーンがあったように、サイドの人達と9係のメンバーが絡んでいく話がシーズン2の見所でもあるかも。


今回は割りと淡々とした事件の解決へな道のりでしたが、倫太郎さんが大活躍ですな♪初回の切羽詰まった感じじゃないから、普通に見ちゃうよ(笑)でも色々な情報から捜査していくんだもの、素敵だわ倫太郎さん◎


しかし結構真剣なシーンなのに思わず笑ってしまったのは、青柳さんが主任に「机引っくり返したのかよ!」って言った所!妙ちゃんの事を思って主任に掴みかかってるのに、思わず主任が言う前に「お前と一緒にすんなよ」ってこっちが突っ込みしてしまったわ(笑)

とにかく1時間妙ちゃんの健気な姿にホロリとしてしまったわ。

本当にどうなるんだろうね。