鉄道の旅

ま、またジョ、ジョニさんですか!?
マジっすか??

大丈夫かな〜(苦笑)いやしかし、またインタビュー権利貰えるなんて凄いね!前回頑張ったもんね〜◎楽しみだ〜!


そして鉄道の旅〜◎
久々の珍道中な感じで可愛かった〜♪

コウキが先輩の番組に出るのって初めて見たけど、なんか初々しいかったね◎

つーかローサキターー!か〜わ〜い〜い〜◎好みvv

しかし南田さんはウザイね(笑)それに遠慮ない突っ込みをする長野さん&健ちゃんは最強だよな〜◎


で、途中秋山が加わってSLの旅へ。
汽笛鳴らしでは、久々に三宅健の本領発揮ね!!最近はずっと大人だな〜と思っていたので、『空気読めない子』っていうレッテルが可愛かった♪「お前そういうフシがあるから気を付けろよ」っていう長野さんが素敵だ!っていうか、この旅の長野さんは一番頼りになる年上として、めっちゃ私のツボだった◎あの足を組んで座ってる所とか(惚)

あとトンネル窓閉めネタはおかしかったな(笑)コウキも秋山オイシイヨ!


で、折り返しの駅で石炭汲みをした訳ですが、さすがにその仕切りは長野さんと!南田さんだっダラダラになりそうだもんね(笑)その仕切りも自然で素敵さ!やっぱり好きだわ〜(何よいきなり:笑)


最後にみんな楽しかったのが伝わってきたのも可愛かった♪最初はT4の皆さんもいじった方がいいのかと思いましたが、そうだよ、あいつらはSLを見せてもらってれば良いんだろうな(笑)