風のハルカ

まずは最終話に向けて俄然盛り上がっているこちらから。っつーかこっちもベットインかー!?なんてありえない事を考えながら後輩と視聴。思わずスタンディングオベーションをしようと座席を立ち上がる準備さえしてしまった、アホな私。まぁそんなことはなかったんですが(ただ本当に布団に寝ていただけだった)、もうハルカかわいくて!!!「私ったらなんてことを」っていうのが結構口癖なんですが、これがかわいいんですよ。今日は最後にきっちりと猿丸さんに告白をして終わったんですが、それも「私、結構力あるんで、紐はなしませんから」とか「結構器用なんで、穴があいたら(猿丸さんの心がって意味で)縫ってあげます」とかもう純粋でかわいいっすよ!気持ちはオヤジな感じです(苦笑)また猿丸さんの松岡くんがいい表情するんですわ!来週はいよいよ最終週です。来週で大好きなドラマが全て終わります。。寂しいな。