『2ndハウス』 第11話

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)

来ちゃいましたよ!とうとう長野博初の濡れ場(でもプチ?いや、あれでも上等だ!)なんかね、もっとサラっとやられるのかと思ったから(笑)ベッドの中で見詰め合って、暗転して朝。とかだったら消化不良だよ!と思ったりしてしまったので(笑)もう、あれで十分鼻血対象でしたね!ほら長野君は相変わらずウブだから◎(by剛ちゃん)本当に生々しい感じね、いつもコンサートなんかでいい体してんな〜なんて皆で言ってる訳ですよ、でもこういうベッドシーンなんて普段想像しないでしょ?「うわっこんな感じなの!?」ってある意味想像するよりダイレクトに頭に叩き込まれた感じ。でも予想以上に凄く素敵でしたし◎さぞあのナイスバデーだったら腕枕は気持ち良いだろうな〜とか(アホ)本音を言えばもう少し長くたってOKよ!あれだけキレイに撮ってくれてるなら!リピートして見たら本当に悶え死にしそうだった(笑)ある意味逆エロビデオだね!あんなにウブな顔なのに、肩のラインとか、背中のラインがキレイだし、肌に張りがあって(これも関係ありか:笑)へなちょこな体でベッドシーンなんて見たくないし、そんな事も男らしくて生々しかったのかな(1人回想・・・鼻血、ヤベっ)しかし最近は妄想とかのシーンより亜季を想ったりするシーンが多いせいか、相変わらず長野さんの目力って色んなバージョンがあって凄いなと改めて想いました。最初の亜季を見つめる目とかやられるね♪(バカ)でも『DETHTRAP』のクリフだったり、『プロデューサーズ』のレオだったり、他にやってきた舞台を含めても色々な表情があって、この人の引き出しってどんだけあんのよ?と最近はお芝居見るたび思います。もしやこの人もマヤ?千の仮面なの??仕事に恵まれているのか、被るものがないんですよね。まぁ共通してダメ男が多い事はありますが、なんだろ?うまくいえないな〜。。と、それはとりあえず置いといて、今日はデートしたり、一緒にご飯食べたり、まさに至福のひとときだったみたいですね〜。そうそうやる気満々な三澤くんに初めて女子事務員がやられてたり(笑)「三澤ってあんなにかっこよかったっけ?」ハイ!元はいいものもってますんで!と一人画面見て売り込みしてました(笑)そうそうこの会社での細かいツボもあって、長野さんの武器はこの普通感覚を演技で出せることだと敢えて思います。だって平凡なサラリーマンがかっこよかったら(顔の良し悪しは別に)まずいでしょ(笑)脚本を書いている樫田さんのブログにも普通がいいなんてことが書いてあったが、今日みたいにやる気モードが入るとやっぱりオーラがあるお芝居だなって思うんです。ていうか、私の見方が甘いのですがね(笑)しかし亜季のほしいペンダントが2万で高い!って本当にその甲斐性で不倫する気になれたもんだ(苦笑)でも愛があるからいいのか?(笑)しかし、妻恵子さんは本当に贅沢な暮らししてますが、この2人ってなんで結婚したんだろうな?亜季との不倫より、そっちのが疑問多くなってきたよ(苦笑)さて、いよいよ最終回、結末はわかれちゃうのかもしれないけど、前向きに終わればいいな〜と思っている次第であります!

えー、最後に私と○○さんが導き出した答えは、

長野博は脱いだら凄いんです!(笑)