ビバブイ 丼お問合せランキング

今までの丼物の総集編みたいな感じでしょうか◎しかしおデブちゃんご一行はさすがに出番が多いですね(笑)しかしご一行って(苦笑)そして内容に未公開があるよ〜!もっとやってほしいね〜。で、見ていて思ったけど、今の剛様は本当に輝きが違うよ!杉田かおると出ていたの、当時は当時で可愛いと思ったけど、今はそれ以上!なんだろう私剛ファン?って感じですよね(笑)同じく坂本くんも今最高にツボなんだよな〜。でもやっぱり長野さんなんだよ。食べ物よりビジュアルのツボ語ってしまった(笑)それにしても春SPメデタイですね!ゴールデンで2時間か〜結構人気あるのかな〜。実は視聴率もそこそこあるんですよね。これを機にまた内容がよくなれば良いな◎