2006カレンダー

なにが今更ってこれですよ。すっかり日記に書いてなかったな〜と。といっても対して書けませんが(笑)今年は全体的に個人を主体にしているんですよね。最初見たときは6人が少ない〜と思ったんですが、今日改めてボーっと見ていたら、素敵な写真が多いなと思いました。考えれば去年が10周年にむけてのカレンダーだったと思われ、今年は6人の新しい表情が見せたいのだろうかと思いました。個人の写真が今までにないような表情だったり、撮影場所だったり。これで写真集もいいんじゃないかなと思った。あのタブロイドみたいな写真もなかなかいなせな写真で◎嵐のカレンダー(あれ素敵ですよね◎)がアイドルとして大人っぽく撮っているとしたら、V6はそこからさらに肩の力を抜いた大人の魅力ですかね。昔だったらああいった黒のかっこいい感じだったのかもしれないけど、6人は更に大人になった訳だからね。また違った感じで素敵です。6人の中では敢えて順番つけるなら今回は坂本君が一番写真が好きです。おおっとやはりブーム中か!いえいえ、あの11月1日の学校SPで聞いた話、「これからはオレも楽しみます」あの言葉が全面に現れているような。そんな素敵な笑顔だなと思った次第であります!もちろん長野さんも、他のメンバーも良い写真だよ!最近はなかなか良い写真が多いな〜。あとは来年(早)無事にV6のカレンダーが出てくれますように☆