TV staition 健ちゃん

本日の主張は健ちゃん。今日の記事を見ていると、興味があるといか、健ちゃんの探究心の強さに驚く私です。まずは『歌舞伎』以前から和物に興味の強い彼にはうってつけのものじゃないかと思います。今は落語とかも話題に出ますものね◎私も歌舞伎に関しては今かなり興味ありますね〜。中村勘三郎さんを始め、勘太郎七之助中村一家の舞台は一度見てみたいものです。健ちゃんのいう通り、歌舞伎とか伝統芸能って難しく感じることが多いですけど、TV放送なんかで特別公演とか見ると砕けた感じもするし、昔から伝わった踊りというものを見てみたいと最近思うようになりました。続いて『映画』これは織田裕二ファンとしては『県庁の星』を押してくれたのが嬉しかった!なかなか機会が作れず、断念しかけていましたが、俄然行きたくなりました!ありがとう健ちゃん!そして健ちゃんが偶然出会った素敵な映画はなんなのでしょうね。。最後に『荒川静香』ということで、長野五輪の時確かに行ってましたね!うちのV係長(身内Vファンの呼び名です:笑)が言っていたので、もう一回見直さなきゃと思いましたが、本人が言ってるからやはり見なきゃ☆荒川さん覚えていてくれていると良いですね◎