ポンキッキーズ 最終回

放送枠が6時台になってからなかなか見ることができなくて(録画しなさいよ:苦笑)最近は出勤だとその時間には起きているので、見ることが多くなりましたが。これもとうとうイノッチのレギュラーとしての出演は最終回ということで、今日もがんばって最後だけ見ました(根性なし)しかし、爆笑問題もバットムさんもみんなお別れなんだ〜。このメンバーって結構良かったのに。イノッチとバットムさんはギター出来るから子供達とセッションできるし、バクチュウは本当に可笑しかったし。最後に今までの映像が流れた訳ですが、初登場と今のイノッチの顔が全然違くて。最初は色々考えながら大変だったのかなと思いますね。でも今は肩の力が抜けて、子供達の目線に降りているのが凄くわかってなんだか感動したよ。例えて言うなら小さな子供の前に膝をついて話し掛けて上げる雰囲気が全身から出ているような。もともと空気の柔らかい人ですから、上から見ているわけじゃなく、本当に保育士さんみたいな◎とにかく色々な体験もしてまた人間として大きく成長したイノッチに拍手を送りたいです。イノッチお疲れ様。