2ndハウス明日最終回

長野博の話題が出てきた所で、月曜に樫田さんのブログ見てから気に入ってしまい、最終回を前にもう1回見てきました(アホ)で、何気にコメント見たら、ご本人がコメントとして長野さんが打ち上げで話したコメントの中の一言が載せられていました。彼にとってこのドラマで出会った人達は財産なのだそうです。なかなか言えないよ!自分が今まで人の財産になるほどの存在になれてもいないけど。仕事をしてきた中でそんな風に言える人は数少ない。それほど『2ndハウス』は良い現場だったのだろう。今までの舞台でも沢山財産を築いているだろうが、10年ぶりのドラマが彼にとって素晴らしいものになったことに、それを楽しく見れて良かった◎いよいよ最終回、満足のいく終わり方となりますように。