タイムショック

思わず、先日のヘキサゴンで島田紳助さんがパクッて「ターイムショックショック」って言ってたのが思い出されます(笑)さて、取ってしまいましたね!!二千万!!!すげぇ〜。つ^か渡瀬さん素敵だ!!大好きなんだよな(惚)思えば9課の出演メンバーは私のツボを刺激しまくる俳優女優陣が満載でした!!吹越さん、田口さん大好きだし!!『ブラザービート』でもこみち君の彼女をやっていたのが、浅見さんだと思うのですが、かわいいな〜と思っていたので、マジ嬉しい!!そんな浅見さんと主任(この人こんなにおかしかったんだ:笑)の童謡からすの鳴き声の珍解答には本当に爆笑だった!!「アホー」もおかしいけど、何て言っても「カラスの勝手でしょ〜♪」と素で歌ってしまった浅見さんだ!それ…志村ですから〜!!!!!ホントに真剣な顔してたからずーっとこの歌詞できちゃったんだろうな(爆笑)幼い頃の擦り込みって凄いな!っていうか恐ろしいな志村けん!!