2ndハウス

最終回を前に打ち上げがあったようですね◎今日は原作者であり、脚本家の樫田さんや、共演されていた女優さんのブログに感想とかありましたが、共通して素晴らしい現場だったという事が書かれていたのが嬉しかったですね♪スタッフさんも驚くくらい仲の良い現場の主演を張っていたのがV6の長野博だったのが誇らしいです!思い返せば、長野さん目当てに見始めたエロドラマも、今では長文に渡る感想を書くのが当たり前になったし(笑)本当に今まで見てきた長野さんの芝居の中では一番のツボかもしれない。もちろん舞台も演技者も大好きっす!そりゃ長野ファンですから♪でもいいツボなんだよな〜。共演の磯山さやかちゃんも最初の頃泣けなくて背中を叩いてもらってなんていうエピソードにTVガイドまで買ってしまったのがウソみたいに、女優として良い表情するな〜と思うことも度々。妄想族の皆さんもどんどんパワーアップしていくし(笑)そんな周りの相乗効果の中心の一つが長野さんだったら良いなと思います◎これは長野さんだけじゃなくて、他のメンバーがピンで仕事した後にこんなに仲の良い現場はないよ、なんてスタッフさんが言ってるなんてことが結構ある気がするんですよね。自分が好きだからまた過剰に見てしまうのもあるけど、V6のメンバーの仕事に対する意識だったり、取り組み方は凄いと思うのです。間違ってもその場の空気を悪くすることなんて絶対ないし。改めて長野さんを、V6の6人を好きになれて良かったなと思う次第であります!しかし2ndハウス始まってから、長野さんは王子キャラとして扱われる事が多い気がする!王子様のような、王子様のようにニコリと。。ここは一つ世の中にも浸透させるくらい共演者の方たちに触れてまわってほしいです☆