『喰いタン』第2話

待ちにまった第2話です!

今日の森田さんは捕われの子羊ってとこでしょうか?もう子供釈放されるの当たり前じゃん!おバカ◎と突っ込みいれちゃいましたよ(笑)なんだかもうただただ可愛くてって感想しか出てこないダメ感想ですが、みんな少しずつ高野に惹かれていくというのが出てきていて、モモちゃんが捜査依頼したのもそういった点なのでしょうね。でもきっとまだまだ彼の奇怪な行動に頭を悩まし、どんどん怒鳴ってほしいですね!今日は最初の涼介・京子の簡単クッキング〜な2人が可愛くて。。って森田さんやっぱり細っ!京子ちゃんが割とゆったりな服装に対して、細みなセーターとか本当にファン心をくすぐる今回のファッション!今回はファッションもさることながら、演技も面も熱血漢溢れる青年というのがようやく出てきましたね◎まぁ言ってることが突拍子もない辺りが素を感じさせなくもらいですが、私的に金田一くんと初めて打ち解けるのは高野なのかな〜と思っていたので、意外な感じがして面白かった!どとらかと言えば小さいもの同士?って線もあるけどね(笑)涼介を助け出した後に泣いちゃう金田一くんとか、ちゃんといただきますを言い始めた金田一くんは可愛かった!そうそう、今日は金のマイ箸での格闘ですか?もうありえない!って感じで逆に笑える。あと異常な人数の捜査員とか(笑)そういえば、涼介くん救出劇に萌えていて、今回の犯人の犯行動機がさっぱり頭に入ってなかった!(アホ)もう一回見なきゃ(笑)でも先週も思いましたが、難しい推理を展開するよりも、馬鹿げているかもしれないけど、ありえない設定があったとしても、『喰いタン』はこういうドタバタでハートフルなドラマでいいんじゃないかと今週も思った!来週も楽しみぃ〜☆ごちそうさまでした。