学校へ行こうMAX

今日の学校へ行こうは前半は大いに笑い、後半は大いに泣きました!まずは出っ歯の女の子。確かに出てるが普通に可愛かったよ!でもあれだけ連呼してたってことは、やはり本人は気にしてしまうのですよね。色々葛藤はあっただろうけど、自分を選んでくれた彼氏が素敵な人だったって再確認できて幸せだったんじゃないだろうか◎彼氏若いのに落ち着いてたな〜(笑)どんな顔だっけ?ってどれだけテレビ見てないんだ(大笑)しかしこの様な悩みにわざわざ長野までのロケを承諾してくれたマチャミは良い人だと思います。何せ売れてる芸能人ですよ!マチャミ呼べないから他のデバ芸能人でも仕方ないのに敢えて本人ですからね!懐デカイっす!イノと坂本くんの細かい失言もあれだけナイスレシーブで拾っちゃうのも流石です!しかし面白かった!そして後半の合唱部!ずっと夏から見続けてきたからなんだか人事じゃなく泣けました!本当にあの時インタビューに応えなければこの感動はなかったのですから!見つけたスタッフさんありがとう!選んでくれたV6ありがとう!何より頑張ってくれた合唱部の皆さんありがとう!良い歌声だった!ちなみに途中参加生徒全員で歌った曲は私が中学の卒業式で歌った曲で懐かしくなってしまった。さらに最後にかかったありがとうのうたはこの企画にとても合っていましたね!男子合唱部の皆さんのV6へのメッセージが更に泣けた!あんな風に言ってもらえたらメンバーもすごく嬉しいだろうな◎応援して良かったと思うよね♪改めて学校へ行こうという番組の素晴らしさが確認出来た時間でした◎