まだまだ2ndハウス

で、またまた語っちゃいます!2ndハウス!つくづく好きなんだな私(笑)昨日も日記更新した後リピートしちゃいました(アホです:笑)まずアイキャッチ!あまりにも進まなくなりそうなので、途中で止めたくらい好き!だって!あれ本当に三澤じゃなくて長野さんだよ!あそこから見たら長野君男前な役なの?って言いたくなるよ!そのくらい素敵(盲目)後は朝亜季の寝顔を見守る表情!コマ送りで見てみました(大馬鹿)しかしそうするとほんの数秒の演技なのに、本当に細かく表情が変わって!なんだか得した気分です!実際の長野さんはまた違うんだろうから(何を根拠に?)あれは間違いなく三澤耕一の表情なんですよ!剛ちゃんといい博といい、本当にいい仕事してるよ!どうかこれが世の皆様に少しでも伝わりますように!