裸祭博祭

今日の学校へ行こう!ご覧になりまして??本当に面白かった!前半の郷土芸能!あの太鼓部の皆さんはすごい迫力だった!私もできるなら体験したいと思うほど!中国楽器の挑戦に引き続き、岡田さんの大太鼓凄かったな〜◎リズム感が良いんだろうね!でも森田さんのあの楽器も可愛かった!なんつったって、あのステップは森田さんらしく!どうせなら6人で参加させてもらえたらいいのに◎あといつも思うけど、テロップは絶妙だ!楽器適性テストみたいなのをやってるときの、スマステーションのパクり?BADって出すのなんて最高ですよ!森田さんにtooがつくのなんて爆笑!内容は土地の良さを出せて素晴らしいし、編集は爆笑だしで、本当に面白かった!


で、後半。。思わず前半どころか今日の出来事を忘れさせる、長野博様のナイスバデー!!!素晴らしい!デストラの頃から全然落ちてない綺麗な筋肉のラインには鼻血出て出血多量で死ぬかもと思った!もうね、背中から脇腹のラインなんて彫刻?(マジ)って思うくらい綺麗で(血)ご飯3杯は軽いっす!胸筋も腹筋も二の腕も全部好き〜!あぁMOBIとDETHTRAP以来興奮だよ!あと腹筋のラインが下に延びてるのも好きです!と、長野博の体を語らせると長いので、また今度◎(いらんて:笑)そうそう忘れちゃいけないのは、この素晴らしい接待をしてくれた中学生の皆さんです!しかし今の男の子が純粋にV6に会いたがってくれるのは嬉しいし、あのやんちゃぶりは抱腹絶倒でした!やっぱり学校へ行こうがあると火曜は楽しいな!