2ndハウス 第2話

で、見ました!今週もやっぱりバカさ満載でおかしかったよ!山崎くん最高!そして長野さんとも絶妙な間合い!今日は妄想レディじゃなくて、暴走山崎くんでしたね◎しかし三澤の妄想レディってメイドみたいなもんなのか?やっぱり男はご主人様って言われたいものなの?(笑)そして今週から会社のOLに『ヅカ』ってあだ名があることが発覚!また妙にずれた宝塚への捉え方に、ヅカ好きな私は笑いながらつっこんでました!そうかあのメイクってそんな意味があったのか(笑)そういえば今日は携帯からログインなんですが、キーワードランキングみたいなので、『2ndハウス』が1位になってきた!うちの博さんが体当たりで(とよく書かれている)演技しているドラマが注目されるのは嬉しいっす!まぁエロはありますが、私はこのダラダラ見れるドラマがかなり好きです!今後の主演2人の関係も気になります!来週も楽しみです!明日は喰いタン