喰いタン 第3話

喰いタン待ちに待った第3話です!

先週からホームズエージェンシーの面々がお話しの主軸になってきて、どんどんおもしろくなって来ましたね!本日は我等が剛ちゃんの涼介くんがメインになっての事件でした!という訳で今日は剛ちゃんの演技満載で、ファンとしてはそれだけでご馳走でしたが、やはり細かい表情とかグッときますね!後輩さんと再会した時の表情と、事件に巻き込まれた彼女をかばう時の表情の違いが出ていて素晴らしいです!(誉めすぎ?そんなことないっしょ!まだまだ:笑)他のホームズエージェンシーの面々とのやりとりも初回から比べるとすごく自然になってきて、それがドラマのテンポをよくしてますよね◎金田一くんが加わって今度は高野の暴走を止めるのが京子ちゃんと金田一くんになっていたのが可笑しかった!さらに事件現場での金田一くんは大人の中にひょっこり小さい体があるので、本当にコナンくんのようだった(笑)しかし、今日のヒガシさまの高野はこれまでの中で一番色々なものを食べてる気がする(笑)本当に映ってる間なにか食べ物持っていたし。警察署の皆様は相変わらず愉快な皆さんで◎伊東四郎さんの「桃ちゃーん?」って電話もおいおい警察官だろうよ(笑)って感じ☆でもなんか原作がフィクションの世界であるマンガの世界観が出て凄く良いと思いますよね!そんな桃ちゃんは今日も絶好調!「五十嵐ぃ〜日テレに脅迫電話かけろ!」とかもう最高ですよ!そういえばプろデューサー役に六角さんが出てらした!相変わらずこの人も胡散臭い感じが大好きだ!V6のお仕事を見ていると、すごく沢山の役者さんとかを知る事が出来て、ドラマとか見ていると面白い!話しはもどして、来週は京子ちゃんがメインのお話!今日実は涼介くんに少しは脈ありなんじゃないかな〜とか思ったんですがどうなるんだろう?いや〜楽しみ◎