2ndハウス 補足感想

2ndハウスは本当に遅い時間の放送だから、その日はなかなかちゃんとした感想かけないんですよね(笑)ってな訳で補足感想◎昨日も書きましたが、三澤の周りのキャラに少しずつ細かい設定が出てきたのが楽しく感じました。まず『ヅカ』ね(笑)あと山崎くん扮する片山も色々な使い方が出来ると思ったのか、かなり暴走キャラになっているのがおかしい!それに絶妙なツッコミをいれる三澤のやりとりなんかが出てきて、ただのお色気深夜ドラマじゃないっていうのが出てきた!もちろん相変わらずポロリもあるんだけど、まわりの男優陣がきちんと実力のある俳優さん達が出ているから、お笑いの部分も違和感ないし、やっぱり博さんの演技好きなんですよね◎この後亜季との恋愛関係のシーンが多くなってくる訳で、そこで長野さんの魅力がでるといいな〜と思います。『夜汽車ライダー』も少しずつ耳になじんで来て、あとは『夕焼けドロップ』がどこで流れるかが楽しみです。茨城弁「だっぺ」を使用して、亜季の先輩達を「今日は『だっぺ』はいないのか?」なんていってるものなんだかおもしろい!おもしろいしか言ってないな私(笑)まぁおもしろいから良いんですが◎あ〜あと亜季が寝ぼけて三澤に寝ながら抱きつくシーンはもう羨ましっぺ!わしもやってみたい!(ムリだけど〜:笑)そういえば亜季ちゃんピンチで終わりましたが、磯山嬢はその辺OKなんだろうか?