ビバブイ 焼餃子

いやぁ蒲田の焼餃子食べた〜い!今日の私の予想は見事1位でしたぞ☆さてそれはさておき、今日の当番は学校〜ナイスバデーコンビってことで、長野さんは既に三澤モードのビジュアル突入で◎です!お仕事モード入っているとお肌の調子もよろしいようで(^^)しかし今日の試食も大変静かでしたが、ドラマが忙しくて食べ歩きが出来ないから集中してるのかしら(笑)そんな博さん、しっかり食材チェックしながら食べてるのいのっちに指摘されてるし◎いのっち塚地さんへの突っ込みといい、貴方がいい仕事してます☆それにしても長野さんは食べ方がまた進化しちゃった訳ですね!健ちゃんは前回に引き続き鈴木さんへの突っ込み容赦ないです(笑)楽しそう!昔に戻ってる感じ!実はドランクドラゴンさんもこんなアイドル楽しいんじゃないだろうか(笑)あぁそれにしても餃子喰いタンもとい食いたい◎