また罠に

5月です!


イノッチの誕生月です!


何故にまたこんなに更新してないって。。


○回線の罠にはまってましたの!!


いや〜元々使ってるプロバイダー変えたくなくて、「なにも手続きいりませんよ〜」なんて言葉を信じたら、今週頭からネット繋がらないし。。。そりゃそうですよね、回線工事したんだから、今までのルーターじゃ繋がんないYOvv


速攻プロバイダーに確認して、新しいIDが本日着きましたよvv良かった〜ってまたロクでもない記事上げてきますが、何卒よろしくお願いしますvv


もっぱら私の楽しみは5/5のキミハブレイクなんですが^^v


ようやくうちのミュージカルストゥアーがモノホンの宝塚の皆さんと絡むとあっちゃ〜塚好きとしてはたまらんvv5日出勤だけど、、ガンバル><