we can!!

まずは…


イノッチ誕生日おめでとう!!!


何故か水色な感じでした^^
ああ〜去年の今頃はフォーラムでお祝いでしたねvv来週の今頃はちょうど騒いでいるころかな^^
さて、肩の力がぐにゃんぐにゃん抜けたイノッチは感心する程前向きな考え。いつかそうなってみたいです。


思えば、最近はトニコンが春先やることが増えたので、お祝出来る事が増えて幸せだな〜と思いつつ。昔は2週間先の誕生日を横アリでお祝いしていたな〜ととか、ちょっと楽しい思い出に浸ってます^^
自分はイノッチとは1つ差ですが、昔は同じくらいって思う事少なかったけど、最近は「あ〜この人同年代だな〜」と感じる事がしばしば^^向こうもこちらもちょっとずつ落ち着いてきたってことですかね(笑)


さて来週は楽しい夏の行事とか発表にならないかな〜と思いつつ、少年倶楽部プレミアムを見れた(今日こそ)mizuなのでしたvv