HONEY HONEY HONEYざっくばらんな感想

もうネタバレで隠さなくていいかな?^^


無駄に長いのでたたみます(苦笑)


さてさて、2月から始まったこのツアー。富山に参加してからやっぱり記憶のフォルダが薄れ過ぎていて、東京公演は初見のように楽しめましたvまあ基本いつでも楽しめるお気楽な性格なんで、どこでも楽しいのですがね^^


今回はコンサートの構成も、衣装も前回の復活コンサートより濃密なものになっていて、しかも東京公演からはなんと新曲も聞けてしまう贅沢さ!!ゴチになりました!!!!!


つか自分の中では大橋さんのスタートラインがきっと好みだろうと勝手に想像していたんですが。。


red


半端なく


かっけーやんけ!!

今までにない新境地…あ、もちろんスタートラインも大好きです!!カワユスカワユスwwいや、こう赤のライトとかハードに歌いこなすトニセンは今までに見たことのない姿でとても新鮮wwきっとこの後あるだろうブイコンとかでまた進化したredを聞きたいものですが^^b土曜から3回拝聴させて頂いたのですが、やはり当初はスタートラインのが好きかな〜と思ったんですが、本人達も歌いなれていくのか、こちらのテンションとシンクロしていくのか、今日聞いた時には虜でした!!あ〜もう私の事を存じてくれている方々にはmizuはV6にはあんぱんにコンデンスミルクをかけたように甘いというのをご承知かと思いますけど、いつでも縛られていていない色々な方向性を掴みにいくV6が大好きなんですよね^^v幸せな事にあんまり自分の的から外れることないので、何でも楽しい毎日ですv


そして東京公演!!やはり素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!
なんつーかセットとか、あああああここは本当はこうだったのか!!!!という発見がたくさんできてほっくほくでしたww
SPEEDERS HIGHとかのセットってそんなのもやるんですか〜!!とか(笑)フォーラムっって劇場型なのに、本当に多機能だ。セリとかこうスケールでかいな〜と。
ライティングもハンパナイ!!!


そして今日はただでさえ、素敵なトニコンに来ましたよ!!カミングセンチュリーwwww
カワユスカワユス×∞
なんかもう6人で揃った様は…


愛しすぎる


MCで6人そろった瞬間に空気が柔らかくなる平均年齢がぐっとあがったオッサンアイドルグループには見えんだろうって!!
しかもしかも


新曲披露って(号泣)

ああもう正直あんまり頭にのこってないよ。6人見てるだけで、

私の心は奪われました


周りの皆様にご迷惑だったと思われる狂喜乱舞姿に自分反省(苦笑)


あの最後の方で6人が中央によって肩寄せ合っちゃうのが


激しくかわいい


ああもうその状況を絵で表したい!!でも無理☆


もうこの段階ですでに涙腺は決壊してましたが、


グッデイを歌った日には


言葉にならず、自分の顔は涙でベトベトでした(爆笑)
叫びまくってのど痛いですけど何か?(笑)


V6を愛してますけど


何か?

ああああもうほれてまうやろ〜じゃなくて


惚れてるよこんにゃろう♡


は〜スッキリ


そして最後はトニコンとして素敵な締めw私的にイノッチがMADに対して「やめるなよ!!」あきらめるな的な事を言ったのにも号泣。深いねほんとにいい子たちだからいつか日の目をあびるといいな〜と心底思います。


MAD+バンド+スタッフさんからそれぞれ花束をもらっていたトニセン。会場のボルテージも最高潮ww主任曰く長野さんが少し涙ぐんでいたそうな。すんません自分の視界も涙でぼやけてよく見えませんでした〜!!


あああ大好きだ〜


大好きだ〜!!!!!


その内(今度こそ)詳細感想あげるんだから〜!!強くなれのダンス、坂本君に釘付けだったんだから〜!!長野さんの背中から腰へのラインが大好きなんだから〜!!Don't stopのイノッチの腰のラインの細さ大好きなんだから〜!!


愛し君たちへ!!


本当に素敵な時間をありがとう!!