気付けば

ニコンから1週間が経ったんですね〜


早い。


時が経つのは。


先週の今頃は…


ちょうどアンコールの頃でしょうか^^



早い早い



結局興奮してレポ上げたはいいけど、次の日の朝にWSの時間に起きれる訳もなく(笑)なれない事はせずにちゃんと寝た方がよかったのかな(苦笑)



さて、今日は昼間にコン事務から封筒が届いたので飛びついたら違う公演だった(爆)


ああん!もうっ!!


と一人地団駄踏んでました^^v


はあ〜もう6月ですか〜。そんなに地団駄踏まなくても、もうそろそろカミコンの申込用紙は来るって訳ですね。
それにしても、2009年がもう半分終わる月になっているとは。。


まあそんなこんなで、新曲出るまでなんだか何の曲を聞こうかな〜と思って、古いアルバムだの、なんだの聞いてますvv今はカミセンベストww本当はEXIT聞きたいんだが、CDも奥に入ってるし、まだマキシじゃなかったからな〜。PCでは聞けない(苦笑)あの曲大好きだからベスト入ってほしかったんだけどな〜。結構新しい(当時)曲しか入らなかったから、いつか完全なるベスト出してほしいな^^


あとキミヘノコトバ聞きたい。何に入っていただろうか??調べよう^^;


アルバムHAPPY聞きたい!!これ行方不明(泣)買ってこようか。


つか、何気に私ファン失格なんじゃ(苦笑)