フィギュアハブレイク

タイトルひねりがない(苦笑)


いや、今日のフレパのフュギュアの4人組が本当にかわいくて><


すっごいテンションあがりました!!


めっちゃかわいい!!!


ああいうのを見ると本当に仲がいいんだな〜と心が和みますvv


ツボを箇条書きv
○ウォールクラッシュ一番手キャプテン(織田君)
 …壁にぶつかるの得意だから(ミキティ&タカちゃん(小塚くん))←タカちゃんって呼ばれてんのか!小塚くんvvぶは〜なんて事をいうんだ!!2人とも!!!(爆笑)


○安藤は金貨好きですvv(あの恐竜のやつで金貨のボーナス分を速攻支配人に交渉するミキティになべさんからv)
 …そりゃ好きですよ!金メダル取りたいもの^^


○「真央最終滑走好きでしょ?(キャプテン)」「うんv(まお)」
 …女子つええvv


○無難に2番目に(ミキティ)恐竜の飛ぶ順番vv


○そのプレッシャーに打ち勝ちたかったキャプテンvv


○「真央ピザ好きじゃん」(アーケードゲームのゲームを誰が何をやるか)
 …基本安藤が決めます(なべさん談:笑)


ハンバーガー飛ばす時に壁になる前世界女王vvカワユス(アーケードゲーム


○織田君今日は黄色い服だからバナナ?(なべさん)(アーケードゲーム)そしてそれに一瞥くれるミキティの鋭い眼光vv


○金貨をとると抱きあう4人カワユスvv


○仲良く全員の商品をそれぞれ当てて、全員仲良くダーツをはずして…


○最後はリーダーで!(ダーツ)そしてたわしを取るキャプテンvvvvv
 …散々決めまくった裏番長の安藤さん、最後はキャプテンになげる(爆笑)


ああもう色々もっとあるけど、可笑し過ぎて記憶飛んでるvv
この4人かわいい〜きっとここに大ちゃん入ってもこのまんまキャッキャしそうだ(笑)

また思いだしたら追記して行こうvv