ヅカハブレイク

昨日のキミハブレイク、、


正直物足りなかったですよね^^;


恐らく敗因は隣のまなべさんが思いの外はまっていたからかなと。。
あの食いつき過ぎだし、ちょっとは自重しろよと(苦笑)ジェンヌさん達もちょっとひいてたZE☆


でもみずさんが「坂本さんみたいな格好します」って言った瞬間、組子全員坂本君を見たのが笑えたvvうちのまーくんはホスト系ですから^^vでも最近の宝塚関係の取材って雪組が多いな〜と思ってはいましたが、そうか、みずさんが話せるからなんだねと一人納得。


どうせ河本君を歩かせるなら、まーくんにも歩かせたらいいんだよ!!どうせなら白羽さんが最後なんだし、男役を引き立たせるのが上手なら、まーくんにリフトさせればいいじゃんよ〜!!のっかるのが上手な人なら坂本君らっくらくだと思うぞ^^



まあ、ブイファン的にはちょっと物足りないけど、私としては結構面白かった◎えーでも芸能界の宝塚好きなのに、みんな運動会とか知らないんだ〜(意外)本当に見に行くだけなんだろうね。歌劇とか雑誌は読んでないのか。まだまだだぜ、いよちゃんvv


あと、退団する安蘭さんといえば、私が熱心に見始めたころはまだ下級生ってやつでした。歌とか本当に上手なんだけど、あの特集通り、一時期はあ〜もうトップにはなれないんじゃないかね、なんてファンは言っていたものです。あの人はなるべくしてなったなんて言ってましたが、きっと苦労したんだと思います。その辺はチュートとか連れて行かずに、坂本君連れて行った方が、きっと共感していいこと言ってくれそうなのにな。残念。


それにしても久々に自分が知っているジェンヌさんの退団特集なんてみた。破格だなTBS。ちょっと同期のみなさんのやりとりに泣けた。本当にあの世界は同期の退団とか切ないんですよね。それが一人だったのか〜と思うとその辺りも寂しかっただろうけど、ああして全員コメントくれたり、会いに来てくれて泣いている安蘭さんを見ると、TOPになれて良かったね〜と感動してしまいます。


うん、宝塚ファン的には結構楽しかったな^^
つか、もしかして、白羽さん退団後に芸能界に入るなら、実は坂本君と共演の話があったりして^^