大事だよ

日記の更新大事だよ?自分(笑)


さてさて、6月にブイさん達新曲発売ですか〜舞って待ってましたww
最近何故かVoyagerをヘビロテで聞きまくっていたのは何かの予兆だったのでしょうか^^いい曲だな〜Voyagerでも相変わらずスペルわからず何かを見ないと打てません(苦笑)つか、楽曲提供がはんぱなく豪華ですねwwwwトニセンの大橋さん…楽しみすぎる!!


そして気がつけばDVD発売も近づき、つかそろそろ夏のイベントも情報が出てきそうな。。トニコン辺りにどうだろうか??怖い、あとは舞台とか、是非秋以降にしてほしいぞ^^



そんな毎日ですが、、最近朝からプチっといらつくことが多いんですよ。


何って…


最近入ってきた若いパートさんのあいさつの出来なさハンパない!!



m「おはようございま〜す」


パ「…」



え?思いっきり聞こえる範囲ですけど!!(爆笑)あなた私とそんなに変わらないけど、子持ちですよね??うちの近所の中学生でさえも、見知らぬ私に挨拶してくれるよ!!子供の教育にもよくないぜ!!


つか、前に極めつけがいて、


m「おはようございま〜す」


パ「…」


若手男子社員登場


男子「おはようございま〜す」


パ「おはようございま〜すv」


wwwwwwwwwwwwwwww(拍手喝采、スタオベ状態ですよ)
あ、そこに私いますけど何か?(爆笑)


なんかな〜おばちゃんとか、きちんと出来るパートさんもいるだけに、その出来ない何人かがもうね、



やめてしまうといいよ^^


と常々思います。まあ、そういう人に限って口だけで仕事出来ないと評判ですがね^^出来る人はキチンとしてますからvvあ〜今度朝一緒の時はもっと大きな声であいさつしてあげよっと♪返すまでやめないぞ^^



つか、まーくん見たら激怒だぞ(笑)