^^

ぶはは、係長のブログ読んでいて、なんか見たことある文だな〜と思ったら、また素敵シンクロをしていてくれていたのだとわかって一人吹き出した昼下がりのmizuです。


今日から仕事です。。


眠い・・・。



昨日遊びすぎて辛い、でも楽しかったから今日頑張る!!



今日はキミハブレイクだもん!!


楽しみすぎるvv


今日くらい夜に感想書きたい。でも寝そう(笑)



しかし、昨日は出掛けていたので、雨なくてよかった〜。


今月頑張ればトニコンだもんな!!


すっかり頭から抜けたから、完全に初見モードで東京公演を見たいと思います^^


しかし新しい作業に入ったブイチックスの皆様、どんなお仕事ですか?新曲ですかね?もしかしてアルバム??(希望)最近古いアルバム(他アーティストさん)を聞きまくってるので、そろそろブイチックスさんをヘビロテで聞きたいです^^