キュン(笑)

うわ〜インフル関東にも上陸なんですか!?

騒ぎが大きくなるまえにトニコンコンプリートしたい!!


なんだかんだで、係長と週末の予定を立て始めるvv


ぶっはーーーーーーーーテンションあがるあがるww


せっかく土曜はお泊りなので、宴を開きませんか?とメールを送った所、



「そのつもりでしたvv」



宴標準装備ww


思わずキュンとしてしまいました(笑)
だって最近6係のみんなで会ってない!!(エネルギー不足)
そんな6係という事で、



9係再び!!

最近水色好き(笑)


うわ〜うわ〜また見たいって思ってたから嬉しい〜!!最近ドラマ離れしてるから、ガッツリ見たい!!



とりあえずトニコンから!!


宴から!!!


飲みたい!!!(そこ?:笑)