なんてったって

あいどーる♪


あ〜もうゴチ楽し過ぎたww


そしてシンクロしてくれる係長が大好きですvv


(結果ネタバレでたたみますv)








やっぱりさ〜!!
そういう星の元に生まれたんだよ!!准一さんvv



なんつってもピタリ賞出しちゃったもんね!!


いつもピタリ賞の話になると、なかい君ファンの同期に自慢されたからね、明日からは対抗しちゃうもんね^^いや、競う訳ではないけど、嬉しいですよねww


それにしても、こうしてビバブイから抜け出して他の食番組に出てみると、やっぱり昔より成長したんだな〜としみじみvvコメントとかも結構適格だし、カメラさんの前で肉汁出してみせるゲストもそんなにいなくないか?^^b


そうですよ、近くに良いお手本がいるもんね〜(笑)あまりにも出来過ぎた結果に、スベルV6も見たいので是非6人の刺客としてメンバー送り込んでほしい〜^^多分半数くらいは楽しい結果を出してくれると思うのですがbb


最後は食通で長野さんが出てコケルとかどうですか?(ひどい長野ファンだ^^;)



あ〜もう准一さんがかわいい!!髪短いの、ちょっと昔みたいで私的にちょっとツボなんですが^^そう、ファンになった頃のフフ、カワユスww