トイレのドアは静かに閉めよう

なんなんだ?このタイトルは??って感じなんですが、うちの会社のトイレのドア・・・真ん中は壁に併設してないから、静かに閉めてくれないと、私みたいな小心者(?)は心臓が飛び出るほど驚くんだよー!!って話でした(苦笑)


さて、夏コンの当落は朝のうちに自分名義は終了。あとは鏡さん待ち〜ドッキドキだね!!!とりあえず、いい感じ?長年の積み重ねの感で振り込みしてますので(笑)本当に色々あるんだな、うちの身内の名義の強さは(苦笑)


さて、もう6月も終わりますよ!!2008年が半年終わってしまいますよ!!夏コン始まるからあっという間に気づいたら9月だと思う。そして2か月忙殺されて、あっという間に年末になるんだろうよハハ。


という訳で楽しみ楽しみ。


そうそう、昨日の最後の友達ドラマの話で昼休みは相当もりあがった(笑)ドラマ見てない私としては、話を聞いているだけだと、結構変なドラマなんじゃ??と思ってしまう事多々あり(苦笑)うちらの希望としては某自殺をしてしまったDVな彼には、昔の元祖ジェットコースタードラマの○彦さんくらい、泣くなりなんなり変人をきわめて欲しい(あ、これ私の希望だった:笑)そして、死んで主人公に憑りついて、ファミレス辺りで子供連れで入ったら、店員に「3名様ですか?」って聞かれてほしい。って話したら、どんなギャグドラマだよ!ってみんなに笑われた私なのでしたv(意味不明だな〜この日記)