カーット!!

しました。


髪の毛を(笑)


もう、ずっと切りたくて切りたくて(笑)


スッキリですよ◎


さてさて、コンサート当落確認が始まりましたね!予想通りに大阪と代々木に追加(笑)いや、多分見る回数が増えるだけ、坂本さんが無事生命維持してくれればいいの(笑)でもきっとスーパー36歳(誕生日超えてるよね??)だから大丈夫。ヘトヘトなのはMCだけだよvv


最近どうも坂本くんを瀕死の老人のように書いてしまうけど、本当に劣化してないよね(感心)だって手を抜かないんですもの。例えばちょっと笑いをとって、なんてありますけど、決めなきゃいけない所はわかっている人ですから!!本当に坂本君かっこいい!!!(何故か熱弁・・・いや、色々あって)楽しみだな〜。どんなコンサートになるんだろう。


って、そういえば、鏡さん!!札幌行きは決定よvv(私信)