箱根ランチランキング

本日のお当番は土台コンビvvゲストは過ぎた杉田姐さんと麒麟さん。
いや〜最後はかなりぶっちゃけてて面白かった(笑)
しかし今日の見どころはおいしい箱根ランチもですが・・・


久々に見せた、土台コンビのやり取りだったと思う(断言)

ワイン風呂に何故か並んではいってしまったり、最後のビーフシチュウ(○ナベ)を使った麒麟いじりが絶品vv


「長野くん、長野くん!!」


と、なんとも楽しそうに長野博に振る、岡田准一。。ああ、夜中の空腹に襲われていた、私のお腹が満腹になる瞬間でしたよ!!!!!!三度の飯より、土台だよ!!(MY格言)
やっぱりこの二人だよな〜・・・。(しみじみ)


それにしても麒麟のお二人も面白かったvv最後のビーフシチュウで○ナベを使うと思いきや「うまい!」といった瞬間の間髪いれないスパーンという擬音語がぴったりな突っ込みが絶品でしたね◎因みに長野さんに「あんただけは普通でいてくれ」っていう懇願もいい(笑)


あ〜箱根行きてーーーー。(土台付きでvv)