今日は

もう、会社でね、色々腹立たしい事があって。。


まあ上司というか営業さんなんですが、


いつも書類回すのが遅い!!!


今は暇な時期だけどさ、、こっちのも準備ってもんがあるし。。



つか、なんで明日締切の書類を何も言わず置いていくの??



ムッキー!!!!!



最近本当にダメなんです。。その人の事。あまりにもムカつくし、仕事は落ち着いてるから帰ろうかな〜と思ったんですが、その怒りに任せて集中して仕事したから、早く終わってしまって(苦笑)せっかくだから明日でもいい仕事だけど、気持ちを落ち着かせて午後も仕事してみましたよフフ。


さて、先週の日曜?いや今週の日曜というべき?あの秋葉原での事件。連日ニュースで取り上げられてますが、被害者の方のご家族であったり、友人の悲しみと、怒りというか憎しみは、本当にこちらも思わず泣けてしまうほど。。だから犯人が社会からの仕打ちに挫折した、みたいなこと言ってるみたいですが、別に苦しんでるのはお前だけじゃないんだよ!!と叫びたい。。生きる気力がないなら、人に迷惑かけずにいなくなりなよ、つーかいっそ人の役にたってみろってんだ。世の中には生きたくたって、生きられない人だっているのにさ。


あ〜もう本当にムカつくね。


そして今日はビバブイ20分も押すんだね。。寝ちゃいそう(笑)


最後はまったく関係ないね(笑)ヤバイよね!(イノなきタクシー運転手のまねをしてみる)