深夜営業中

今日は久々に友達と深夜コースのご飯しに行きましたvv7月に行く『鎌倉・中華街の旅』の打ち合わせ♪ウヒヒ、横浜の良いホテルに泊まるよんvv楽しみだ〜!!


もうこんな時間〜(笑)


明日はお出かけで早いのにね(苦笑)


もう寝るのめんどいくらいだよ。。でも寝なきゃね;



そういえば、今日超久々に姉sとランチしに行ったのですが、車で10分ほどの場所なんですが、海沿いなのでなかなか絶景なお店なんですvvそこで出す野菜とか自家栽培みたいで、すごく美味しかった!さらに店内から見える、中庭には何故かヤギとアヒルが飼われているんですよ(笑)我々の通称ヤギハシとアフラックのアヒルがのんびり草食べたり、うろうろしてるのがなんとものどかで良いのですわvvまた行きたいな〜。


あわわ、時間が経ってスルーしてしまうところだった・・・。
今日の東北方面の地震。。最初わからなくて、9時くらいに姉の旦那さんのお兄さんが仙台に住んでいらっしゃって、電話が繋がらないって事で。。その後無事なのが確認できてほっと一安心ですが、自分がほんの数か月前にトニコンで遠征していた為、なんだか映る画像に人事に感じなくて、心配です。被災地の皆様の無事を祈っております。