昨日のMステにUVERworldが出たよvv

でもMCなかったよ〜。残念!!

新曲大好きだ!!ほぼV6しか聞かない私が唯一シングルやアルバムを定期的に買うバンドさん。歌詞がドラマチックで素敵なんです。あと演奏も去る事ながら、ボーカルのTAKUYA∞さんの声が好きです。すごく高温がきれいなんです。
昨日はCDの原曲というより、最初に某アニメで流れるverで聞かせてくれた感じだったvvこれはこれで好きなのだvvCDで聞くより、生バンドの音で聞くと、サビの部分とか世界が広がる感じがして良かった!ははは良かったしか書いてねえし(ボキャブラリーない私;)だって良いものは良い。もっと出てくれるといいな〜。

しかし、シングル10枚出してる割にはいつまでもフレッシュな感じだな、この人達(笑)多分、自分が好きになる団体はそういう人達なんだと思うよ◎いつかライブ行ってみたいな〜。