はっつばいび〜

ここ数日夜中まで撃沈してるmizuです。こんばんわ〜。


今日はお風呂にも入ったし、いつ寝ても準備万端で更新です(苦笑)


しかし学校〜がないと油断しちゃいますわ。。つーかSPシーズンなので、TVがいまいちなんですな。。このクールのドラマは結構見ていたから、ちょっと寂しい限りです。感想とかあんまり書かなかったけど、『交渉人』と『鹿男あおによし』は私のオアシスでございました。『一ポンド〜』は途中まで見たけど、土曜出かけている事が多くなって断念。。最終回は見た!なかなか可愛かったと思います。次の『ごくせん』は三浦春馬くんの為に見ます!!そうそうあと丁度1か月くらいで『9係』も始まりますやん♪フォーラムに9係の皆様来ないかなフフ。