満里奈さん復活

うひょひょひょ!!復活お祝いの企画として、新しい企画が発動しましたが、これはメンバーが体験入門する形なんすかね??もう今日の剛ちゃん&准ちゃんコンビはまた想像できない笑いを持つ神の子コンビな気がする(笑)世界のパティシエ辻さんの所へ体験入門◎辻さんいい味出してるな〜。気さくな方だし、何だかカミセンと波長が合いそうそうな(笑)ケーキくっちょるカミ2人は愛おしい…。さすがにビバブイで慣れてきたせいか、コメントがうまくなってるね(笑)そして



コックコートの剛ちゃんと准ちゃん


激しくかわいいですね!!


という訳で、係長必見であります!!(私信)あ〜もう准ちゃんは今度はコックさんの話とか来たらいいよ!!でも剛ちゃんがやっても不思議な感じでいい気がする!!そして満里奈姉さん復活のお祝いにケーキ作りvvBGMにかかるV6の曲がほんわかしていい♪満里奈さんもがんばって復帰しちゃうよねvv



もう一つはTGCなんだかTDLみたいな訳し方ね(笑)しかし代々木って本当に大きいんだね。毎年何回も通っていて大きいな〜とは思うけど、ああしてセットや、スポーツの器具なんかが何も入っていない状態見るとホントでかい!しかもVコンなんて中央花道は40m以上あるんだぜ!(どこに向けた自慢だよ)香里奈でもいいけど、自分的には梨花が良かったななんて(笑)WSで見た梨花はやっぱりキレイだし、可愛かった!!さすがプロっすvvでも香里奈とのやりとりをする健ちゃんと准ちゃんも可愛かったが♪番宣風に『大好き』と言わせたいらしいが、「ちっくしょ〜番宣じゃなかったら!!」という准ちゃんは久々に普通の男の子で可愛かった◎


そして女装の域をもはや超えている男子学生諸君は本当に可愛い。。何故本物の女性より健気に見えるのさ(笑)香里奈のがボーイッシュに見えるくらいだ(笑)来週も楽しみですvv