少年倶楽部プレミアム 平家派同窓会

やっと見ました。歌とトニの皆様絡みのトークを。。ぶっとうしで見てないので、中途半端かもしれませんが、とりあえず腐る前に感想(これ大事)

トークはマサの伝説と長野さんの女絡みのお話と井ノ原さんの記憶力と言った所でしょうか(笑)
しかし坂本くん…もといマサは凄いね!なんかさ、宇梶さんの伝説聞いてるのに近いね(爆笑)でもそのくらいやっていた方が、後々自分の立場がわかってくると、こんなに素敵なリーダーの出来上がり♪って感じなのかしら◎そして、長野さんの話題が両方女性関係とは!?いえ、トニコンでやられて帰って来たので、一瞬正気で聞けんかった素直な私(笑)あ〜でも平然と受け応える長野さんが好き(末期)しかしイノッチと仲良かったんですな◎聞いていて心がホッコリしたよvvんで、イノッチの記憶力って凄いね!でもきっと楽しかったから、というよりインパクト強い人が多かったんだと思うよ(笑)元々の人間観察力の高さが発揮されてますねvv


しかしトークを聞くと、こういう席のぐっさんて好きなんだよな。控え目で面白い。うん、そのままでいてくれ!(?)あの太一が「オレもう雑誌に載ってるんだぜ」というイノッチへの発言なんか聞くと、今と変わって無いじゃん…と思う(苦笑)昔から下には強かったのね。


で!!歌!!
★オレでなきゃキミでなきゃ(あれ?合ってる??)
すでにトニコンで拝ませて頂いたので、記憶がよみがえって余計に楽しいvvあの奇妙なフレームインする人がいて笑えた!本当にシュールなバックの皆様だ(笑)どうでもよいですが、あの長野さんの黒シャツ見てると動悸が激しくなります。。衛生兵〜!!(by DAKARA)コンのMCの時もシャツ姿だったし、剣の舞のリハも黒シャツだった!!(壊)私、長野さんの黒系の衣装がにめっぽう弱い。色白だから余計に素敵なんだよ!!!

あ、思いっきり話それましたが、やっぱりこの歌好きっすvv


★剣の舞
もうね、すっごく楽しみだったんです!!思っていた衣装ではなかったけど、そうかこっちか!!(笑)でもなんかトニの皆さん似合うよ!!長野さんハチマキ似合うな〜。あ〜もうイントロから燃える!!この頃の光ゲンジの曲はパーフェクトにわかるぜ!!1号達の英才教育のおかげでな(笑)余談ですが、屋良ちゃんはやっぱり諸★さんだったね〜羽までつけたしね◎

で!!もうね、やはりマサ様と長野さんはさすがだよ!!体に染みついてるんだろうな〜。剣の使い方が年取って洗礼されちゃってるしさvvいわゆる当時のTV向けのフルバージョンって結構贅沢だな〜!!あの映りこんでいくのすっごい覚えてる!!当時はほとんどわからなかったけどさ、本当にイヤってほど見せられたから、今回の平家派のバックを見るとマサ様と長野さんの凄さがわかる!!
特にですね、長野さんが凄いの!!!これは欲目じゃなくて、♪さ〜けびたいのさ〜♪の所の手がね!!そうなの!!頭の部分をクルっと巻くように手を前に出すのがね、当時をキッチリ再現してるっすよ!!その前の♪そ〜らのか〜なた♪の部分のちょっとテンポの速くなった振りが好きなのでもう夜中萌え萌えで見ました(笑)そうそう剣持って左右にターンするのも好きなんだよ!!


しかし1つ希望を出すとしたら、諸★さん(屋良ちゃん)のソロの抱っこは坂本さんで見たかった!!だって茂君ヨロヨロなんだもん。是非男前に屋良ちゃんをかっさらってほしかった!!余談2ですが、元光ゲンジファンの1号と以前のトニコンで剣の舞を披露した頃…いや、もっと前のMJかなんかの時に坂本君「剣持ちてえ」トークを聞いた時に、是非!V6でやってもらって、諸★さんはもっちろん剛ちゃんで、ソロの所は長野さんが抱きかかえで!!というどうしようもない妄想に浸った時期がありました(苦笑)だって昔は普通に肩を抱えてっていう設定で、何人か共演のゲストが諸★さんかあっくんを抱きかかえた人がいたわけさ!!因みにヒガシ様もやってたvvので、あそこはもっとカッコよく見たかったのだ。


それにしても、こうして見返すと光ゲンジって凄かったな〜と思う。本当にスーパーアイドルグループだったんだよね。楽曲も良い曲多いし。。あ〜姉にベスト借りよっかな。。そうそう昔はVコンで歌ってるのは、たぶんトニの好みだったのかね(笑)COCOROとかめっちゃ可愛かった!!yestardayと呼ばないでとか色々!!長野さんがさとうひろゆき君のガラス細工の宝物をちょっとアレンジしたのも良かった、あと剛ちゃんが…って話は尽きませんが(笑)まだまだリピート止まらない私なのでしたvv


こうしてみると、剣の舞だけ相当長く語ってますね(まにあっく)