[トニセン]HEY!×3

うわっ出演者に酷な生放送だ(苦笑)女性軍は特に気の毒だ。

しかし我らの兄さん達にも酷ですな。。しかしトニセンでヘイヘイヘイに出るとは思わなかったな〜。最後見なかったけど、誰か兄さん達にも質問してくれたかな??

係長からのご意見の前に、外のMC席にてあまりの寒さに長野さんにすり寄る井ノ原さん、もといイノッチに大層心ときめいた!すげ〜可愛い〜!!その後ちょっと坂本くんも寄って来てたし!この仲良し倶楽部め◎大好きだ〜!
全体的に可愛さを滲ませる兄さん達(あいた〜)に心和みました!係長!みんな可愛い過ぎます!
そして長野さんのミュージカル効果は抜群です!やっぱりいい声なんだよな〜。上手い下手じゃなくて声が好き♪あ、もちろん顔もさ♪←聞いてません。