ああっもうっ!!

相当嬉しい事があると隣の人の肩を叩くmizuです、係長スミマセン、こんばんは◎

しかし今日も昼休みに隣の人の肩を叩くかと思いました、イノなき!


健ちゃ〜ん・・・


どんだけ可愛いんすか・・・


本当に


誰か肩叩かせて!


そうか〜舞台あるから、この後は難しいよね。これは一つ、健ちゃんの気持ちも汲んで反省会した人と、人斬りさんは東京にいらしとほしい。
それにしたって、こんな事されちゃあトニセンはいつまでも健ちゃんが可愛いくて仕方ないね。もちろんあとの2人も可愛いこどさ◎


今日じっくりトニコンのパンフを見ましたが、全員のコメントが深く、良い意味で重い、素敵なコメントばかりだった。特にイノッチの単独のコメントには目頭が熱くなりました。あ、みんなだけどね。また少ししたらちょこちょこ感想書きたいです。でも係長のレポ読んでるだけで満足しちゃいそう(笑)


あ〜明日は出勤〜日曜は物産展の販売員〜。来週は1日休んじゃおうかな〜。