トニコン 広島公演

あぁ・・・本当に楽しかったです。
やはりトニコンて凄い。トニセンて事務所の宝だと思う(はい?)

5年の間ブイコンもあったし、舞台三昧だったから、何もしていない訳ではないけど、ブランクなしだよ!!係長も言ってたけど可愛くなってるくらい。
相変わらず自分達の良さを最大限に出せて、我々ファンの心理を突くのが上手い、そして細部にまでの心配りは超一級である。


今回初参加の鏡さんもとても楽しんでくれたようで嬉しい◎有り難い事に私が鏡さんに見せたかったトニコンというのを8割方見せられたのではないかな〜と思います。
まぁ一部は私が相当狂っていたから心配なのですが(苦笑)

まだ始まったばかりなので、あまり詳しく書きませんが、本当に楽しみに待って下さい〜