ドダン+ヒトコブラ

グッデイコンから坂本昌行さんへ急降下した彼女


その名も鏡さん(偽名)


こんな文頭を彼女が読んだら間違いなく明日は会社でお説教だ。



っていうか、この人面白いんですよ。


先日の事。


私が某国産車のCMで永遠の若奥様こと安田成美さん(私が命名)が子供と動物のしりとりの歌を歌っているやつが大好きなのだ。ちょっと前はずっと一人で口ずさんでた(笑)で、それを鏡さんに話してたんで、無茶振りをして「マントヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ(マントヒヒの事です)〜♪」と振った所、その後は本当は『ヒトコブラクダ』になるはずなんです。因みにその後は『ダックスフンド』になるのですが、いきなり私に振られたもんですから、彼女は一瞬わからなかったものの、脳みそフル回転で返してくれました。



ヒトコブ〜ラララララララ♪?



ヒトコブラですか!?



なんだかオドロオドロしてますよ!!!と大爆笑したら、怒られました(笑)先日久々に思い出してこれまた大笑い◎そんな彼女をみて思う。



やっぱり類はファンを呼ぶ。。


先日の広島トニコンでのMCにて某曲のラップ部分が『ドダン』に聞こえる坂本さん(笑)似てる…その空耳アワーな所が!!


でも知ってる…それを超バカにして笑っていた長野さんがその昔、某2人組の曲のサビを「波は〜」を「ハニワ〜」って聞こえるってMCで発言してイノッチにしこたま「失礼だよ!!」とバカにされていたのを(ププ)



ちなみにそんな長野さんの類はファンを読んでるな…と自分で思うのは『米好き』と『鋼鉄の胃袋』と言った所だろうか(苦笑)



そしてまた来月のトニコンへ思いは馳せる!!




そういえば(何かなんつない話題なのに、今日はやけに長い)トニコン効果ってすごくあるな〜と思うのが通勤中の車内のCD.これまたずっとトニベストを聞きまくっている。しかし久々にグッデイの原曲のCDを聞いてもっと驚いた。人の慣れとは恐ろしいものである。本当に久々に原曲を聞いたので、大サビ前の「シェケラ(頭の悪い書き方だ;)」が坂本君仕様になれてしまっている事に気づいた。そう、いつも通り坂本君の最後上げ調で歌うおいらのシェケラと、剛ちゃまの素敵シェケラが重なってしまった瞬間…



あ〜慣れって怖い


そう、心底思いました(笑)つい昨年までは普通に聞いてたのにね、しかも「かっけー!!」とかって何回かリピートしちゃいましたよハハ。



そんなこんなの蛇足な一日でしたvv