そんな楽しみなコンサートを前に

今朝の通勤の車内でコンサートも近い事だし、何気にトニベストを聞いてみた。


そしたら、ずーっと聞き通しだったから、正直聞こうという意識がなかったのに、今日聞いたらすっげー楽しくなって、一人コンサート状態だった(笑)気づかぬ内に体はコンサートモードに突入している模様(笑)


『Runing to the top』を聞いていると勝手にバンっという特効を自分で入れてみる。『Knock me real』を聞いていると勝手に動く体、そして聞き終わると自動的に出てくる2ndトニコンのイノッチのソロ(『shalala』:笑)んで、いつ聞いても『ちぎれた翼』は最高だ!!5年前を鮮明に思い出すぞ。


あ〜早く見に行きたい!!