新曲PV+平家派復活

ぬあに〜!!


完全にバックとな!


ビクトリ〜♪


すげえぞ国営放送。。そんないっそ罰ゲーム的な衣装でやってくれるのか!!たたた楽しみだ!!つーか光G役の皆さんも楽しみよ!!!誰が諸☆くんソロやるのさ!!誰が抱き起こすのさ!!(マニアックだ)


もう。この頃は姉sが全盛期にファンだったから、英才教育というより、催眠教育だった私。ファンでもないのに、楽曲大好きだし、お約束もできるぜい!ちなみに『剣の舞』の時のあのブルーのけさのような衣装はかわいかったvv


それにしても。午後は本当にず〜っと脳内曲がかかりっぱなし(笑)イノなき読んでもわかるけど、トニセンがその世代の印象が強いせいか。色々な楽曲をコンサートでカバーする事が多かったけど、結構V6に似合ってるんだよな。思えばシングル5、6枚にアルバム1枚じゃ、年3回のコンサートには楽曲が足りなかったよな当時は。今は楽曲が溢れる時代だけど、いわゆる先輩方の名曲ってのはある訳で、自分も好きな分V6が光Gの曲を歌うのはとても楽しかった。今となっては沢山の良い楽曲を持っているから、アレンジを変えたりと色々な楽しみ方をしてくれますが、いつかどこかで歌ってくれないかな〜という楽曲もあったりして(笑)


まあそんなこんなで、トニセンの華麗なるダンス(公式HPより:笑)を楽しみに待ちますか!ってその日は遠征中vv