それをふまえて

保父さん!!!!


うっわ〜トキメク!!!エプロン姿の井ノ原お兄さんと森田お兄さんvv
あんな幼稚園に入れたいっすよね!!


と、少し真面目な感想も…(苦笑)
あの女の子かわいいね〜。おばあちゃん大好きなんだね。。ばあちゃんがんばっちゃうよ!!しかし幼稚園で鼓笛隊ってすごくないですか?今時はそうなの??私の頃はお遊戯と徒競争でいっぱいいっぱいで、鼓笛隊なんて小4からだったよ。すごいな〜今時の子供は。。でもイノッチと剛ちゃんが一生懸命園児に教えてるのも良かった◎剛ちゃんて、教えるの上手だと思いますもの。思い出すは茨城B6♪おっこれも茨城だ(笑)


しかしちゃんとメンバーからのメッセージ付きなんて粋だわvvでもその日はコンサートっていつだよ!!って思ったら、札幌公演の時だったvv一泊しちゃったもんね◎あ〜楽しかったな〜北エール(しみじみ)久々に聞いた『train』もやっぱ好きだ!!明日聞いて行こうかな〜。


ってまた感想戻っちゃったよ(笑)


そういえば、OP間に合わなくて、女装パラダイス(だっけ?)見れなかったけど、坂本君が抱きつく演出だったんですかね(笑)そして絵うまい系学生さんもすばらしかったよ〜。次が小島よしおってのも面白いねvv