大決戦!超ウルトラ8兄弟

おお〜なんだかちょっと盛り上がりますね!映画の決定の頃から、共演の方々のブログで撮影が始まった事を仄めかしていたので、なんとなくはわかっていましたが、今回初俳優さん同士の共演になるのですね〜vv
五十嵐さんのブログに尊敬する方と会ったって、やっぱり長野さんだったのかな〜♪


しかし、改めて見ると、最年長なのにやはり長野さんは現役アイドルなんだな〜と感心する爽やかさと華!ああアイドルって素敵!!メビウスの五十嵐さんが隊員のスーツ着てるって事は世界観はそこが中心なんですかね??でも長野さん主演だしね??横浜で働くダイゴ達の前に怪獣が出現するって事で・・・


うお〜まだ先がよめねえ!!楽しみだコノヤロウ♪


あ〜また共演者さん達のブログ巡りしなくちゃねvv