よかったな〜

私V6のファンで…。


なんだか本日のイノなき読んでいたら目頭が熱くなったわ(笑)もうさ、この歳になると涙腺が壊れ気味だから勘弁してほしいわ(嬉)もうね、嬉しくて仕方ないっす。こんなことを言ってくれるメンバーのグループを好きになれて「自分を褒めてあげたいです」とどこかのアスリートの言葉を借りたいねvv


しかし准ちゃんもイノッチも、ほかのメンバーも思うかもしれないけど、私だってこんなに長く好きなものってないよ〜。だいたい3年サイクルだからな〜私。ともすれば、ファンとかいうより、身内を見守る心境とはこんな感じかもしれないと思います。だから目頭も熱くなりますって◎



対象的にほっこりとしたクルグルがこれまた好きですvvヤーコン本当においしいんですよ(笑)よかったら育ててみたら?なんて、こりゃ職業病(大笑)