ももも、もしや!?

今日のイノなきを読んで思わず・・・


何故六本木に!?


と、思わずにはいられませんでした!
もしや、某六本木襲撃の芸能ニュースに関係ある事を、学校〜で企画されてないでしょうね??いや、企画してほしいな〜と期待を込めた感想なのでした(笑)


しかし、只今2時になろうとしてますが、色々バタバタしていて、更新は遅いし、寝るのは遅いで不規則な生活を送ってます。。明日は部署の新年会〜!次の日出掛けるので、飲めませんが、楽しんでこよっとvv



それにしても、まだ特番シーズンが終わらず、V達のレギュラー番組をお預けくらって随分と経ちますが、昨日今日は面白いドラマが始まっていて、水木はドラマ曜日になりそうです♪
一つは『斉藤さん(字間違ってそう)』観月ありさ殿のドラマ。取り立て関心をもってませんでしたが、何といってもミムラが出てるvvそして旦那佐々木蔵之介!!オラが嫁に行きてえ!!素敵だvvんで、意地悪奥様方に、高島礼子さん、濱田マリさん、が出ていたり、保育園の園長が古田新太さんだし、保母さんが須藤理沙さんだったりで、なかなか豪華!内容は最近流行りなのか、保育園のママ会ってやつ?ちょっとミムラがいじめられ役って感じだけど、テンポはよくておもしろいかなvv

二つ目は本日放送された『交渉人』。米倉涼子さん主演の刑事ドラマ!流石テレ朝だけあって中身が濃いし、共演が陣内さん、筧さん、と役者そろい!米倉も結構のってっますし、かっちょいい!!この後どう動いて行くのかが楽しみ!筧さんは踊るの新城さんぽくて素敵だ!やっぱりうまいな〜vv内容はネゴシエターのお話で、相変わらず警視庁特別捜査一課だったかな?『SP』の薫君達が緻密なチームワークだとしたら、今回の『交渉人』は正反対で、女性捜査官を認めない男性社会の中での主人公の生き様というか。同性として好感のもてる女性って感じです。


とりあえず、2つは見る!あとは某マンガ原作のドラマを見てみる!CM見たら、いつもの○梨くんのキャラクターとは違った感じが新鮮だったので、ちょっと期待。


さて、寝ようかな〜