三宅健子がやってきた!!!

ななななんとまあ!!
まさかあの状況で出てくるとは!!!
いいもの見せてもらったよ〜(南無南無)

そりゃまあ見て下さいって訳だ。。本当にかわいいな〜。
なんかみてたらV6の素の剛ちゃんの〇末涼子と○田うのが、そして以前学校〜の中華街で見せた緑チャイナの准ちゃんがみってえー!!女装三昧vv(変態)


それにしても男子学生もかわいかったな〜。これがきっかけで本当にはまったらどうすんだろう(笑)とりあえず、しばらく続きそうな感じですが、きれいなものならとりあえずOKですわ(笑)


そして、ブラックブラザーズ(勝手に命名)のでんじろう先生特別授業vvそうだよ、もう3回もやってるんだよね〜。でんじろう先生としては、生徒に理科を好きになってもらいたい訳だから、またとない企画ですよね〜。学校〜としても本職の人が立ち会いで行っている訳だから、過去のように大爆発しないだろうしさ(笑)あ〜でもでんじろう先生と大袈裟先生のコラボってどう??よくね?(一人ツボル)


昔、その時も健ちゃんが相方で大袈裟ロケをやった時に、巨大な紙コップで健ちゃんのBDを強制的に祝った大袈裟先生に激しく萌えたな〜(懐)


さて、今日の実験も可愛かったvvわりと長野さんも健ちゃんもビビリな口だけ番長な所があるので(笑)このロケにうってつけなのかもvv坂本くんだと本当にびびってしまうからね(笑)剛ちゃんとか准ちゃんでも見てみたいな〜。