泣くのはやめて〜

今日は友引にて火葬場がお休みなので、小槙とは明日でお別れなのです。


でも今日は前々から1号宅へ泊まる予定だったので、夕方最後のお別れをしてきました。

なんつーか、本当に良い死顔で。今にもノッソリ起き上がりそう(笑)
いつもなかなか起きない小槙に我々家族は冷や汗をかきながら名前を呼ぶのですが、かなり必死に呼ぶと



生きてるよ、何か?


とでも言うように、ノッソリ起き上がるのです。


うんうん、実に個性的なワンコであった◎


今日はこのまま甥っこを挟んで1号と川の字に並んで寝ます。


え?旦那さん?里帰中です♪


なんてな!!宿直なんですって◎わしは今日はお父ちゃんです(笑)